QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
プロフィール
はな
はな
こんにちは!“はな”です。OLです。素敵なおばあちゃん先生に出会い、生け花を習い3年目・・・いつか私も先生みたいにいろんなことを伝えていけれたら!と思っています。モットーは“Give&Given”(自ら)与え与えられる、そんな人でありたいと思ってます。
オーナーへメッセージ

2007年12月20日

icon01

カッコイイ!!  

と思うCMを久々見た。
キリンラガービールのユーミンのCMだ
ユーミンが言う、コピーがまた素敵だ。


時代は変わる。
ラガーは変わるな。


変わるな” ってあんな大物から言われたら
さすがのラガーも変われないかも(笑)

私はビールが好きだ。
20代前半の時は、ビールとごはんを一緒に頼んでいた変わり者だった・・・
いつも連れの友達が、そうしていたから単純にマネをして、そして習慣化になってしまった。
今はしないが、振返るとホントかも。

話がずれてしまったが、私の周りでも色々な“変化”が起きている。
仕事もそう。
でも、変化が楽しめたらホンモノの大人かも。
ありがたいことに、今年はそんな大人の人との出会いもたくさんあった。

そんな人たちやユーミンみたいに、
お前は変わるな
って言われるくらいにカッコイイ大人になれたらいいなと思う。










  
■ ■ 

最近、一加一花を更新していなかったから、ある人から
“仕事ばかりじゃだめですよ。”
って・・・ありがたいメールがきた。
ごめんなさい と ありがとうございますicon01







同じカテゴリー(日記)の記事画像
旅(蟹)
子
象
噛
積
春
同じカテゴリー(日記)の記事
 旅(蟹) (2008-11-26 20:43)
  (2008-08-27 23:15)
  (2008-06-29 22:16)
  (2008-05-25 22:54)
  (2008-04-26 13:19)
  (2008-04-23 22:53)

Posted by はな at 22:46│Comments(3)日記
この記事へのコメント
ひさびさのブログはなんとなーく?そーとー?変わったってか?感じがかわったというより?なーんか別人みたいな?ブログ休んでる間に何かありましたか?すごーく!気になるし!すごーく心配!
Posted by やせじです at 2007年12月21日 00:21
仕事お疲れ様です。
ホントに凄い人は、仕事とプライベートどちらも、とても充実して活動的ですよ(って私はまだまだですが)。
それと、私は全く変わらないよりも、変わる事は大事だと思います。
でも、その先に変わらない事が大切だとふと気づく領域に達するのだと思います。
そこまで、いけるよう、私も頑張らないと!
Posted by てん at 2007年12月21日 11:08
★やせじさん

わ~!お久しぶりです。お変わりありませんか?ごぶさたしてしまい、ごめんなさい。

スタイルを変えたのは、ストレートに思ったことを書きたいな、と思ったからなんです。
書いてるときも私、周りを気にしすぎてる??なんて思うときがあって。

だったら書きたいように書こう!と(^^)。

よかったらこれからもよろしくお願いします。





★てんさん

てんさんこそ、お仕事お疲れ様です。
今とってもお忙しいのではないでしょうか?

そうですね、てんさんがおっしゃるように、仕事やプライベートも充実している人は凄いですよね。とても魅力的だなと思います。

きっとてんさんはそんな人になられるのではないかなと思います(^^)
お酒はほどほどに(笑)
お互いがんばりましょう。
Posted by はな at 2007年12月22日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。